忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“L-シトルリン”は、ペニス増大に必要不可欠な“血中アルギニン濃度の上昇”や“血流促進作用”などの重要成分として長年医療用に利用されてきました。
そして、2007年4月17日、厚生労働省は食薬区分改正(医薬品の範囲に関する基準等の一部改正)により“L-シトルリン”を医薬品から非医薬品へと認定しました。
『シトルリンΩ』はこの“L-シトルリン”を世界で初めて正式採用したサプリメントです。


世界初!遺伝子レベルで男性機能を甦らせる永久増大法

成長期を過ぎての男性器増大は、これまで不可能だと考えられてきました。
しかし、生化学の研究が進んだ現在、ヒトの性機能を司る遺伝子を直接刺激することで男性器の増大も可能である事がわかったのです。
そして、性機能遺伝子に作用できる唯一の物質が“L-シトルリン”です。
“L-シトルリン”は遺伝子に直接作用するため、年齢や体質に関係なく効果を実現します。


“L-シトルリン”による驚くべき機能向上効果!

最大300%精子量をアップ!
“L-シトルリン”には男性器の増大効果のみならず、勃起力・性交持続力・射精後の回復力などを著しく強化する働きが数多くの研究機関によって確認されています。
更に驚くべきことに、精子量に至っては最大300%もの増加作用が認められています。

シトルリンΩの購入はこちらから!
『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!【healthy-support】『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大...
12,300円
『シトルリンΩ』長年のコンプレックスを完全克服!精力も増強!!

Ads by 電脳卸
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
シトルリンΩの詳細は画像をクリック!
『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!【healthy-support】
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) シトルリンΩ情報 All Rights Reserved